ダメ男編

 
こんばんは!

今日は不倫編ではなくダメ男編を書こう
と思う(*‘∀‘)


友人の話なんやけど
高校の時だったかな??
Y子(友人)が
めちゃくちゃ好きだった人と
付き合えた!!
と、嬉しそうにしておりました。


マツも良かったね!!

と言ってたんですが、、
一か月たったくらいに

Y子:連絡が取れない、、

マツ:まじか!

Y子:でも、彼氏がいっつも遊んでる場所なら知ってる、、

マツ:行く??

Y子:ムカつくから行く!!


と、いうことで、その彼が
よく遊んでる場所が
ラウンドワンでして
2人で行ったら
案の定、彼の車があったんです

Y子にラウンドワンの中に行って
彼が女の子といるかみてきて
欲しいと言われ
マツは1人、マスクにキャップという
私不審者です感マックスで、
その彼氏を
探したわけですよ🙌

今思えばさ
私、顔ばれしてないから
堂々としればよかったんだけど
なぜかビクビクしてたWW

で、その写真でしか見たことがない
彼らしい人を発見したんやけど
案の定、女の子達と
楽しそうにボーリングしてて、、

その時マツは、無意識に
ボーリンングの玉を持って
ソイツに殴りかかる

と、いう事はせず

一緒にボーリングを楽しんだ

わけでもなく

リア充爆発しろ!!

と、思ってY子の元へ

Y子:どうだった?

マツ:リア充だった

Y子:ムカつく!

そう言って彼女は
彼の車へ行き

窓ガラスを思いっきり割る
わけでもなく
10円玉傷をつくるわけでもなく

もっていたリップを
取っ手に塗りだした

今思えば、なぜY子が
自分のリップを消費してまで
ただ取っ手がぬるぬるするという、
ダメージの少ない事をしたのか
わからないが、
私も、なにかしようと思い
つけていたマスクを
車のミラーにぐるぐるに巻いてみた

Y子はすっきりしたのか
帰ろう!!
と、いいその後2人で
スタバに行ったような気がする

その彼に謝るならば
マスクぐるぐる巻きにしてごめんね
取ってヌルヌルしてたかもしれないけど
それは許してあげてね


皆さんも昔した事は
自分に返ってきます

私も、マスクの使用方法を
ふざけたことに使ったため
今、マスクをちょうどきらし
マスクを必要としている時に
ない
、という悲しい事がおきます。

そういう事がないように
日々真っ当に生きましょう('ω')ノ

f:id:binbouchang:20180525015140j:plain