父親不倫 1

いや~過去の話でもかいていこうかな。

そう、あれは2016年!

何月かは忘れたWW
多分夏??
父親がやたら自分の服装に興味を持ち始める。

マツ:最近やたら服買うよなー
浮気でもしてんじゃねーか?

と、笑いながら父親にいった記憶がありおます。

父親:そんなわけないやんWW

そうなんです。うちの父親
嘘つくときくっそ分かりやすいんです
にやツキやがるんですWW

娘ながらに男の影を察知してました

そんなこんなあんまり興味なかったので、
忘れてた頃に
父親と家で2人でごはん食べてたら、
いきなり、


父親:浮気しちゃった🙌てへ

みたいな感じでカミングアウトしてきやがりましたW

マツ:なんとなくわかっちゃいたが最低だな、おい
お母さん知ってんのか、おい

と、人生初めて、おいを連呼してしまいました
恐らくマツは おい の後に

おい、このヤローブッコ〇スといいたかったのでしょう。

この会話の直後に母が帰ってきたので、
会話が終わってしまい、
マツの中にいろんな感情が沸々とこみ上げてきました。

でまぁ、ざっくりありましてそれはおいおい書いていこう😆


では、今日も皆さん健全に生きていきましょうW(*‘∀‘)


f:id:binbouchang:20180524010322j:plain

雰囲気こんなやつですがぼちぼち書いていきます(´・ω・`)